【画像】瑛太と田中麗奈がラブホで…
【画像】瑛太と田中麗奈がラブホで…
プロフィール

かったるいまん

Author:かったるいまん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





【画像】瑛太と田中麗奈がラブホで…
田中麗奈(27)と瑛太(24)に熱愛発覚
この夏に田中麗奈と瑛太は渋谷のラブホテル街の
ど真ん中あるクラブで仲良く遊んでいるのを目撃されています。



■田中麗奈のレア画像
1[田中麗奈]2[田中麗奈]3[田中麗奈]

あの“なっちゃん”田中麗奈に熱愛発覚!
田中麗奈と瑛太は、今年の1月から4月の頭まで、来年1月公開
予定の映画『銀色のシーズン』のロケで、みっちり3ヶ月も
長野県白馬村で合宿状態だったんです。
玉山鉄二を含め3人が主役級で、そのうちの瑛太と田中麗奈
盛り上ってしまったというのが真相らしい。
瑛太の所属事務所は、
「他の俳優さんと3人で、ご飯を食べたようですが、
付き合ってはいません」というが、
田中麗奈の事務所は、「5人で食事したようです。
仲のよい友人のひとりと聞いております」という答え…。
ほんとは何人なのだろうか?(苦笑)



田中麗奈といえば、12歳年上の「ラルク・アン・シェル」の
ギタリストkenと交際していたが、破局。
それ以来の久々の熱愛報道。しかし、映画が来年1月公開と
あって、単なる共演者仲間で、話題作り?の可能性もなくはない…。
ちょっと気になるカップルかも。(※目撃画像

瑛太といえば、綾瀬はるかとも噂になったこともありますよね。

⇒【画像】綾瀬はるかと瑛太が熱愛!?

果たして、2人の恋のゆくえは…。






大塚愛とのツーショット画像はココ


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://matakayo27.blog119.fc2.com/tb.php/1-86f43c02

D-BOYS D-BOYS写真集 START

1st写真集よりも「写真集」という意味では、きちんとした物が作られています。きちんとヘアメイクもしてもらい、スタ撮されています。ベッドの写真は・・・・・何を狙ったものだろう・・・と笑えましたが、逆にここでしか見られないのでファン的にはおいしいかと。でもメン さらのblog【2007/10/09 00:15】



